毎日の健康と美容をお届けする Mahaloe Farm(マハロエファーム)

24

August.2016

苦手。。。

 

 

皆様こんにちは。変な天気が続きますが、お変わりありませんでしょうか。私はプルットローヤルアロエのおかげで、筋肉痛や夏バテにもならず、元気に過ごしております。( ^ ^ )/□でもね。。。

夏に苦手なものがいるのです。にょろにょろとかは全然大丈夫。ではないけど、まだなんとかなるのですが、カサコソする虫だけは絶対にダメなのです。それもセミだけは絶対に無理です。なぜかというと突然の動きをするじゃないですか!!知らず知らず横を通り過ぎただけで『ジジジジジジジジッ!!!』って驚かすからです。先日お墓まいりに行った際お墓中に響き渡る声で『キャァァァァッッッ』と叫んでしまいました。母は、『さちゃんでも怖いものがあるのね、、、』ってそりゃ人間ですもの(笑)怖いものの一つや二つ、、三つ、、四つくらいはありますよね。そんなこんなある日帰ってきたら、入り口にいるではないですか!!image1-28.jpgえ?見えない??image2-5.jpgほらほらいるでしょ。。どうしよう。。。

お家に入れない。。。どうしよう。回り道は遠いし。。。仕方ない。

走るしかない!!!

 

えいっ!!

 

タタタタタタタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

カールルイスもビクリするほどの速さで無事に通り過ぎましたとさ。ちゃんちゃん。あ〜〜〜〜〜怖かった。夏は好きだけど、苦手なあいつが5年の歳月を経て出てくるんだよなぁ。

5年前。。何してたかなー。という夏の一コマでした。まだまだ変な天気が続きます。皆様お気をつけくださいね♪( ´θ`)ノ

そうそうウチのかわいこちゃんにも苦手なものがあるようです。それは雷様です。雷がなると震え出します。今日はimage1-29.jpg机の下に避難してました。何をやっても可愛いです。(笑)

 

 

CATEGORY :
GO TO TOP