毎日の健康と美容をお届けする Mahaloe Farm(マハロエファーム)

03

September.2016

あっという間の9月

皆様こんにちは。あっという間に9月になってしまいましたね。。今日は三重県に来ております。お仕事だけど合間に観光してきました。image1-32.jpg獅子岩。その名の通り巨大な獅子が海に向かって吠えているような奇岩大馬神社の狛犬なんですって!!

”花の窟”image1-31.JPG上級生の方が撮ってくださった奇跡の一枚!!なんか観光ガイドブックに出てくるモデルさんみたい(笑)日本最古の神社。ものすごいパワーを感じました。そしてimage1-30.jpg七里御浜です。熊野市から紀宝町というところまで22キロの砂礫海岸で熊野古道浜海岸なんですって。砂ではなく石でした。丸い石。裸足で歩いても痛くなさそう。私が行った時はいいお天気だったので、石が熱くなってたので断念しました。image3-6.jpg空も秋模様ですね。今回、なぜ三重県にお邪魔したのかというと、舞台をさせてただきました。こんなに元気に舞台をさせていただけるのもぷるっとローヤルアロエのおかげと自負しております。筋肉痛にもならないし、前の日疲れても朝起きたらスッキリしてるんです!!健康第一です!!

 

CATEGORY :
GO TO TOP