毎日の健康と美容をお届けする Mahaloe Farm(マハロエファーム)

02

January.2017

2017年

皆様、初春のお慶びを申し上げます m(__)m

 

今年の元旦はとてもいいお天気でしたね。ぽかぽかしてとっても暖かく、初詣も楽しんでいけました。ハクモクレンの蕾を小さいですが、見つけましたよ。まだ小さく蕾もまだまだ固かったです。

 

さてさて今年もお雑煮論争に花が咲きました。私の出身は京都なのでお雑煮は白味噌なんです。(*^^*)入っているものは、小芋、ほうれん草、ユリ根、人参、ゴンボ、お餅。白味噌も驚くほど入れるので、最初に見た人は驚くかもしれませんね。

そして料理の違いで最近驚いたのは、すき焼きです。京都だからなのか私の家なのかは解りませんが、すき焼きには白菜と玉ねぎを入れるのです。入れないところがあるなんて驚き。美味しいので是非お試しあれ!!

違いといえばもう一つ。カレーライスのお肉が牛肉じゃないってことも驚きました。トンカツも豚だからトンカツなんだってこともなるほど〜。って思いました。京都ではビフカツでビーフカレーでした。

ソースも中濃ソースなんですよね。京都は、トンカツソースとウスターソースなので、どのタイミングで中濃ソースを使っていいのか、まだよくわかっていません。´д` ;(笑)

食べ物の話って本当に尽きないですね。食いしん坊がばれちゃいますね。(笑)でも毎日ぷるっとローヤルアロエを食べてるからか、私は毎日するっと規則正しく出てくれます。何回もお話ししておりますが、ぷるっとローヤルアロエはお薬ではないので、一つ食べたからと言ってどっさり出てくれる。とか、シミが消えた!!とかではないのです。毎日少しづつ少しづつ体に優しく変化させてくれるんです。あれ??いつの間にか。。。といった具合です。今年はどこにどういう風に変化を起こしてくれるか、今から楽しみです。

『食べて動いて出す!!』

 

これが一番!!

 

今年の抱負は、アロエの良さをもっと皆様にお届けできるように また、ご愛用者様のお声をどんどん聞き、より良いマハロエファームにしていきたいと思う所存でございます。日々感謝の気持ちを忘れず、精進して参ります。今年も皆様にとりまして良き年になりますように。本年も相変わりませず、よろしくお願い致します。

2017年 初春 梅園紗千

 

 

 

CATEGORY :
GO TO TOP